Movable Typeの最近のブログ記事

Movable Type 5.2.3 | MovableType.org - Home of the MT Community

http://www.movabletype.org/2013/01/movable_type_523.html

新しいドメインの取得をきっかけに、ほぼ放置していたMTをアップグレードした。


5.13、5.07、4.38 へのアップグレード後に必要な作業 : Movable Type 5 ドキュメント

http://www.movabletype.jp/documentation/mt5/release/513-refresh.html

しかも、どうやら私は単純なアップグレードだけじゃダメらしい。そういえばセキュリティアップデートもずっとスルーしたしなあ、、、やること多いな。

テンプレートプラグインやテンプレートセットも、とりあえずは使えているけど、ちょっとチューニングしないとまずいかも。だけど、とりあえずはこれで。

カテゴリ

ウェブページ

購読

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.3

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちMovable Typeカテゴリに属しているものが含まれています。

is the next category.